#11 So High/John Legend ft. Lauryn Hill (Cloud 9 Remix)

今日の一曲っつーか、この一週間の一曲ってカンジ。

So High/John Legend ft. Lauryn Hill (Cloud 9 Remix)

仕事でもプライヴェートでも、この曲を欲しては裏切られ欲しては裏切られ・・・・。
まるでドロ沼の恋のようでした。

John Legendのことは元々支持してるけど(何せ、歌声が最高にツボである)、
彼の曲の中でダントツにお気に入りなのがコレ。

So Highのクラウド9リミックス!
この心地よすぎるサウンド。
名づけてモダンAOR。(勝手に命名)

もうこっちヴァージョンで聴きなれてしまったら、
シングルカットもされた元曲がつまんなくってつまんなくってしょーがナイ!
っつー現象が起きちゃいます。

あのしっとり・じっとりな元曲をここまで気持ちいいトラック仕立てた、
クラウド9ワークスのファインプレーっぷりよ。お見事!
そしてなんつってもゲストにローリン!!!!!!
最早、このREMIX版がシングルで何の問題もないと思うのですが。

もしあたしに映像技術があれば、ものすっごい素敵PV作る自信あるんだよね。この曲の。
何せ、とてつもなくあたしの想像力を掻き立てる楽曲なのです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: