サッカーとニーヨとロッチ

日本快勝ー!チリ戦!
4-0で勝つとは!
ちょっとチケット確保しかけてたんだけど、インフルが流行って
「ゲットしなくて良かったー!」って思ってたのに。
やっぱ、観に行けば良かったー!
こんな気持ちいー結果になると知ってたら・・・あーあ。ちょっと悔しい。


サマソニ第10弾にニーヨの名が・・・!
思わず目を疑った(笑)
しかもビヨンセの日(笑)
一体何を目指しているんだ、このフェスは・・・!?
かと思えば、同じ日にステージは違うけどリンプビズキッドとかもいるしな。まじで謎。
2日目だけど、ケイティ・ペティも来るんだってね。
(そんなに支持してないけど、来るなら観たかったなー!絶対かわいい。)
んー。
とにかく「派手」にいく方向性なんですかね。10周年ですしね。


今日は時間帯変わってから殆ど見れていない
「レッドシアター」を何週間ぶりかに見ました。
ちゃーんと全部観たのは初回以来かも(笑)
なんせ、水曜にあるということが自分の中にインプットされてない・・。
オープニングが変わってたね~!テーマ曲が戻ってた!わーい!

ジャルジャルが久々にびりびりびりー!のネタやってた。(好き)
しずるも加わって、展開が更にパワーアップ。
オチがどーなるのかハラハラしたけど、結局は刑事たちの戯れ風にまとめてた。

一番面白かったのがロッチ。
ロッチ、面白いよなー
あの2人ははんにゃやフルーツポンチと違って、
どっちもが斗出しすぎることなくバランスがいい。
見てくれはメガネの人のが印象強いけど、もひとりの人は喋りが特徴的だから覚えやすい。
(でも名前はどっちもわからぬ)
あと、2人のボケとツッコミの役割の曖昧さも気に入ってます(笑)
UFOどこー?のネタも最高だけど、今日やってた揺れる詩人シリーズもかなり好きー。


明日は東京フレンドパークにルーキーズが登場だって。
みるー!
密かに映画も観たかったりします。(ミーハー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

フレンドパーク(笑)
だいぶ好きやな(笑)
でも、観たいわー映画(同じくミーハー)。

なんせ、サッカー、レッドシアター、観てる流れが一緒で笑けた!

4週連続でフレンドパーク!(笑)
たぶん、人生初やで!
映画、明日からよなー!
みたーい!!

一緒か(笑)
世間的にもこの夜の定番の流れかもな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: