洋楽オンライン Vol.11

お久しぶりデス。
忘れかけてた洋楽小ネタ集。

●Lady Gaga
サマソがまさかの日程変更で、
今一番の参戦有力候補日となっている大阪初日に移動して来られました。
棚からぼた餅的な。
特に聴きたい曲はないんだが、楽曲というよか、
本人そのもの(主に衣装)に興味があるので、生で観れるのは嬉しい限り。
日程変更ウエルカーム!って感じです。
あとついでにタヒチもご一緒に初日にお越しいただけませんかね?
カサビアンは諦めるから。

●Hot & Cold/kety perry

この曲は彼女の曲だったんだねー!
最近知りました。
いーじゃん、これ!
話題となっていた「I Kissed A Girl」よか断然好みです。
あん時は完全にスルーだったのに、今更ながらちょっと興味が出てきたよ。
しっかし、こーゆーポップスは全部ケリークラークソンに聴こえてしまうなぁ。

●My Life Would Suck Without You/Kelly Clarkson

で、そのケリークラークソン。
新譜が出て、相変わらず印象は前作と同じような感じなのですが。
シングル曲、はまってしまいました。
まぁ初めて聴いた時から予感はあったんだけどね。
ただ、名曲「since U been gone」には絶対敵わないと思ってたのに、
このまま聴き続けたら、案外敵うかもしれない。
聴き続けたら虜コースまっしぐらな気が。

●True Romance (True No. 9 Blues)/Golden Silvers

ただ、今んとこ聴き続けたら虜コースまっしぐら候補の暫定1位はコレ。
なーんか妙に人のツボをつく音楽要素のドッキングなんだよなー
既に虜になりつつある。

goldensilvers.jpg
そして、このアルバムジャケットのサイケさ!花丸あげたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: