アメとかムチとか50/50

学びました。
薬代をケチるな、と。

一昨日・昨日とノドと鼻が絶不調で。
ノドはともかく鼻は止めにゃならんーと、鼻炎カプセル買いに行ったんですが。

とりあえず、予定外の出費なわけで無駄金は出せなくて。
何日分のランチ代を投入せねばならんのだ!?てなくらい高いのもあって。

「と、とにかく安いのを!!」
と、ドラッグストアのカウンターの人に懇願した結果だされた薬が・・・。

全く効かない。

参った・参った。
ケチらずコンタック(あたしには確実に効く)にすりゃ良かったー!!!
と、後悔した次第です。
ここはケチるとこ間違えたわ、あたし。反省。
しかも、頭はしっかりボーっとするしな。何やねん、あの薬!



さてさて。
6月も、もうそろそろ折り返しポイントですねー。
そしてそれを折り返したら、今年が折り返すというこの事実。
は、早えー
気がついたらもう来年になってそー

でも時の流れ全てを悲観することはないよね。
何てったって、来年2010年には確実に楽しめるイベントが1つ約束されてるしね。

・・・いえす!サッカーワールドカップ!
もうあの散々なW杯から4年になるんだなー
は、早えー

岡崎クンには是非ともこのまんまのベストな状態でW杯に臨んでほしーものです。
彼は本当、ゴンちゃんを彷彿させて好感持てる。9番ユニホーム買おうかしら・・・(笑)


明日は3カ月ぶりの実家でーす!そして3連休ー!!
休みは家族旅行で過ごし、週末は怒涛の早出ラッシュ&忙殺という、
まさにアメとムチ!な、激しくメリハリの利いた一週間になる予定。
出来ればムチのあとにアメがヨカッタ・・・

とりあえず、このアメとムチを乗り切ったら、本気で夏服ハントモード入ります!
とか言いながら、もうプレセールちょこっと手ぇ出しちったけど(てへ)

comment

管理者にだけ表示を許可する

岡崎→ゴン!
うちの家族全員一致で盛り上がった会話や(笑)
いいよねー彼!

しっかし、サッカーのW杯のアカンとこって、予選と本戦の間があきすぎるとこよな。
メンバー全員の良いテンションそのまんまを1年以上保ち続けるだなんて、きついよな・・・。

せやせや、明日から実家やね♪
一緒に三宮から地下鉄乗れるやーん!
なんか、久しぶりで、あたしも嬉しい。
やっぱ、恋人疑惑は晴れないわ(笑)

アルカで買った?!
あたし風邪薬いつも黄色の箱のやつすすめられるねん。
症状ゆうてすすめてくるのがいつもそれやからそうゆうたら幅ひろく効くゆうてたなー。
でもピンポイントで攻めたいとこやねんけどな!
黄色箱のやつ買ったんちゃうん?!
旅行楽しみやな!お腹はいる服がないかもなー。

ああ、コメントくれてたのに、ほったらかしてゴメンね(涙)

★NATSUKI
あたしも一目みた時に、「こ、この雰囲気はー!」と、
ひとり盛り上がったよ(笑)
応援してます、岡崎クン!

ほんまにそうよなー
早く来いーW杯ー!って感じです。

久々だったのに、体調絶不調でスマンかったねー。
しかもコブ(三日月)付きやったしな!笑

★ERI
黄色の箱、2回も出てきてるやん(笑)
でも残念ながら、青よー。
いちおー、ピンポイントで「鼻」と指定はしたからかな?
全く効き目ナシやけど。
それにしても、黄色の箱が気になるわ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: