折り返しまして、おめでとうございます

7月1日。
今年がついに折り返したー!

早い!とも思うし、
ようやく!とも思うし。
何だか複雑な心境。

仕事が結構、月日前倒しで行動してるよーな感じで、
それによるともう普通に年末のカレンダーに慣れ親しんでるから、
そーゆー感覚でゆくと「まだ7月!?」って気もするし。
でも今年が折り返したという響きでゆくと「もう半分!?」って気もするし。

ちなみに、脳内カレンダーは完全に8月。
もうそろそろ8月の希望休の締切が迫っていて、
予定詰め込んでる最中なので、思考は完璧に8月です。どうりで暑い。

今年の上半期はまーじーで濃い月日でした。色々と。

良い日もあったし、悪い日もあった。
でも、人生のハッピーとアンハッピーは50/50という説が本当ならば。
あと残り半年。
良いことあったぶん、悪いこともあるだろう。
悪いことあったぶん、良いこともあるだろう。

きっと人生はバランスよくできているはず。

GOOD DAYもBAD DAYも。
笑顔も涙も。
幸も不幸も。
希望も不安も。
全部、あたしの人生を組み立てるワンピース。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: