ウルフルヤッサー

ウルフルズ恒例の野外ライブ、ヤッサのチケットを発券してきました!
2009071222550001.jpg
初セブンイレブンチケット(笑)

一般前に既に先行で当選してたのですが。
去年は行けなかった分、行けるということがほんとーに嬉しくて。
しかも、最後のヤッサになるということで、
こりゃゲットできて良かったなーと、軽い気持ちで思っていたのですが。

先日発表された、まさかのウルフルズ、無期限活動停止。

あーあ。
悲しい。
残念。
ほんとーに残念。
衝撃でした。

なるほど、どーりで「最後のヤッサ」なんて宣言されてたわけだ。
その真意を全く見ぬけてなかった。

解散ではないところに微かな光はあるものの、
本当に彼らのラストライブになってしまう可能性は十分にあります。

しかも今年は2デイズなんだけど、2日目のチケットを取ったので、
ほんとーのほんとーに最後の最後。
一度は観たかったウルフルズライブですが、
それが彼らの最後のライブになるかもしれないなんて。
嬉しいやら悲しいやら複雑な心境。

でも、行くからには、
暑さに負けずめいいっぱい楽しんできます!
その前にサマソニで死なないよーにしなきゃ★

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんまなぁ、運命やで、運命。
初、生ウルフルズが、ラストウルフルズかもしれないんやもんな。
複雑やけど、やっぱ、楽しみたいな!

サマソが終わったら、ウルフルズベストでも買って、踊り狂って、”ヤッサ”に備えて、本気で参戦する所存です(笑)
なんせ、トータス見た瞬間泣くと思うから、そっとしといてな(笑)

とりあえず、今年は夏バテ禁止やで、くいちゃん。
今年は8月9月10月イベント盛りだくさんやねんから。
毎年バテんねんから、気ー付けや!

ホンマ、よかったわー!
あのとき先行忘れずにエントリーできて良かった!
グッジョブ、あたし!

古いほうのベストやったらあるねんけどな~。
新しめの曲、あたしも復習しときます!

それがタイムリーなことに(笑)
昨日から夏バテです(笑)
あたしにしては、よくもった!と、我ながら褒めてたのに・・・笑
あかんねー
体力つけなねー
やばすー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: