#20 I Gotta Feeling/Black Eyed Peas

実は買うかどーか迷ってるBEPのニューアルバム。
それもこれも、この曲のせい。

I Gotta Feeling/Black Eyed Peas

早々と公開されてた「Boom Boom Pow」を聴いた時に、
「あ、今回のはナシだな!」と思ってたのに、
Mステでこの曲やってるのみて、「何コレー!好きー!!」と、事態が一転。
所詮、あたしはミーハーなのだ。

まぁ相変わらず「Boom Boom Pow」はイマイチいいと思えないけど、
この「I Gotta Feeling」はラジオで流れただけでテンションが上がりまくるもんで、
もうこの際、この曲のためだけにアルバム買ってしまう勢い。
その衝動をどーにかこーにか止めてくれているのは、一人暮らしの財布事情だったり。

それにしても、てっきり前アルバムで解散するもんかと思いきや。
いつの間にやら日本ツアーまで企てちゃって!
がっつり活動してるよね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず。
誰か、パフュームのアルバム買ってくれへんかなー。
BEPも良いけれど。
パフューム買ってくれんかなー。

パフュームはHMVにて1度、手に取ってレジに向かいかけた経験はあるで。笑
(1つ前のアルバムやったかな?)
あともう一歩やってんけどなー!
惜しかった!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: