四季愛菜

2009072313340000.jpg
おかず。
ごはん。
そばorうどん。
サラダ。
デザート。

という、がっつりがっつりな御膳。
お値段1145円。

三宮センター街の地下に並ぶ飲食店通りの一角にあるお店「四季愛菜」で、
先日natsuki&yuxyとサマソニ衣装を買いにいった時にランチを食ったんだが、
想像以上のボリュームに、正直、参りました。

あまり出されたものを残すのは気が引けるタチなんだが、
プリンの最後の3口くらいが無理でした。ギブアップ。

たかがプリン!
と、思うかもしれんが、この時は、されどプリン!な感じでした。
腹がリアルに限界を迎えた。

だって!
米あるのに麺も付くって何ー!?

どっちもおいしかったけど。
おかずはyuxyおすすめのタルタルチキン南蛮を選んだのですが、
コレもおいしかったです。

ただ、量多すぎ!
男の人にはいいかもしれないけど。
でも、女性客のが多かった印象。
米or麺で1000円ジャストくらいで調度いいのではないかと・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱ、別にあったメニューにすれば良かったよなぁ。
女性ランチ、みたいなやつ(覚えてねー!笑)
ありゃきつかった。。。

ァタシ、レディース膳しか食べた事なぃわぁ


ちょうど、ぃぃ量ゃでぇ

ぁまり、ぉ昼に食べ過ぎると睡魔と戦わなぁァカンからなぁ


あぁ~、仕事中にぉ昼寝タィムとか出来たら、いぃのになぁ~



あっ
もっと、西に行ったら、かつ丼屋さんとかうなぎの美味しいぉ店ぁるから、今度行ってみてぇ

★natsuki
あれはな、空腹マジックや。
いけるか思ったけど、甘かったー!
麺と米は一緒にいらぬ。
ほんま、あっちにすればよかった。

★asa
あー!
やっぱいいよな~、職場:三宮!!
色々開拓できるよなー。

やっぱレディース膳にするべきやったか。
かつ丼はたぶん知ってるかも!
うなぎは知らんわ~行ってみる!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: