サマソ計画

気がつけば。
サマーソニック3日前!!!!!!

おーおーおー

夏本番がやってくるー

わくわくわくー

もう、この数か月、パソコン開けば公式サイトとのにらめっこでしたが。

参戦前の何が楽しいって、タイムテーブル見てあれこれ計画立てること。
旅行のパンフレット見る感覚に似てるかも。
行かない2日目・3日目までシュミレーションしちゃう勢いです。

何せ、2日目のパークステージが熱すぎる!!!!
ロッカトレンチに、リンドバーグに、ジェニールイスに、
パフィーに、ジャックペニャーテに、タヒチ80。
1日中パークオンリーで楽しめるやないの!
つーか、ニューステージにコヤブ出てるんだね。偵察的な出演?笑

それはともかく。
肝心の参加日のシュミレーションを!

まず最初は物販に走るとして。
(今年こそは目をつけたTシャツgetしたいもんです★)
まずはメインのオーシャンな感じかな。
オセロ松嶋とヴェロニカズで昼まで過ごすとして。

問題はココから。

本命は規制問題のあるダンスステージのVVBROWNなんだが、
パークステージのスコット・マフィーも捨てがたい(笑)
だって絶対盛り上がりそう。
昼飯食いながらなら、パークのがよさそうだしなぁ・・・

それ終わりは早めに移動してソランジュ!
これは単独行動になるだろーが、譲らん!
でも規制かかってたら、エレカシかなー。(並ぶ気はナシ)

NASAとKIDSISTERは捨てて、キーンとユニコーンでいくとして。
最大のポイントはガガかライムスだよ・・・

ライムスに規制はかからないんじゃないかとゆう考えが吉と出るか凶と出るか・・・
だって!ガガ観たい。
しかし!ライムスも観たい。
ガガ終わりでライムスを観る!
これが理想。

で、ライムス観たらきっと暴れ疲れてるので、
夜はまったりオーシャンステージでスプリングルーブ錯覚に陥ろうと思ふ。


んー。
こんな感じかなー

今年は一緒に参加するnatsuki&yuxyとばっちり衣装もそろえて、
いつになく張り切ってます!
テンガロンハット3人娘で、はっちゃけます。
祭りだ、祭り。

comment

管理者にだけ表示を許可する

テンガロンハットかぶって行きよったん??曇りでよかったな☆でもベタベタするんか!頑張って楽しんでー☆

かぶってない(笑)
しかもユキシーの車に忘れて帰ってきた模様(笑)
曇りでほんま良かったわー!

忘れてきたんかい(笑)
てか、あたし、ぶっつぶれて、さっき燃えるゴミ袋の中に投入されたよ(笑)

さんざんやな、あのテンガロン(笑)
この先ずっとネタに出来そうやわ!

たぶん(笑)
家にないからそうとしか考えられへん(笑)

まぁあれはサマソニへの思いが沸点に達したゆえのアイテムやったな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: