のだーめ

22巻、出ーたー!

発売日に早速ゲットしました。

昨日、フライングゲットしよーと思ったら書店に並んでなくて。
CDとはそのへん事情が違うのね。

しっかし、マンガ本を発売日にゲットとか記憶する限り初めて。
のだめ覚醒のその後を、どんだけ楽しみにしてたか!

そして、帯には嬉しすぎるニュースが・・・!

のだめ映画化

全く知らなかったー!
特別ドラマでキリよく終わったし、これ以上の映像化はない思ってたから、激嬉しい。

しかも前編&後編の2本構成。
前編が今年12月公開で、後編が来年春。
絶対観るー!
どっちも観るー!

玉木くん&樹里ちゃんをはじめとするお馴染みのドラマキャストに加え、
谷原章介とかなだぎとか映画版で新たなキャストも加わるそうです。
そして、「のだめカンタービレ 最終楽章」ってことで、
これが本当に最後の映像化となりそう。


ちなみにのだめ最新巻と共に、ワンピースの最新巻をよーやくゲット。

ほんと、よーやく。
何せ、2店舗で売り切れてたんだよ。
びっくりの事態でした。

3度目の正直でよーやく手に入れました。
しかもその店も、残り2冊だった。危なかった。
なんて人気ぶりなんだ・・・!

ちなみに、2巻前(52巻)飛ばして読んでるので、
天竜人ぶっとばしてからどーなったのか知らないんだよねー。
実に邪道な読み方。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっかりのだめファンやな(笑)
樹里ちゃんと言えば、なんか新しい映画出てるねんけど、それ気になってます。

ワンピース、ちゃんと読め!

ええ!すっかり!!(笑)
樹里ちゃんの映画?
何やろー?auのCMでやってるやつかな??
あたしはWOWOWかどっかで放映される企画ドラマが気になってます。

ジャンプはその後も読んでるで!(笑)


01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: