コルテオ

一昨日、natsukiと一緒にシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を観てきました!

夏休み明けだし子供は完全に掃けただろう!
と、睨んでの9月1日出陣でしたが、普通に連れてきてる親がいた・・・
オイオイ!
始業式って久々に友達に会える日なのに。
あ、でも学校によっては前倒しでスタートしてんだっけ。
あれ嫌よなー
しかもまたインフル流行りだしてるし・・・イカン気がする。
そういや逆に夏休みのスタートを遅らせた学校もあったそうで。
どーせズレるならそっちのがいいかも。
8月いっぱいは夏休み満喫したいよなぁ。

・・・ま、この身に全くカンケーない話はこのへんにして。
コルテオ!

実はかーなり早い段階からチケット確保していたものの、
後からサマソニだのウルフルズだの沖縄だの、
楽しい企画がどんどん計画されてったので、
かなり陰に隠れたイベント事になっていたのですが。

たのしかったー!!!!!

サーカスってホント童心に帰るよネ~
いい!!

一度は観てみたかったシルク・ドゥ・ソレイユの公演ですが、
なんてゆーか、オリジナリティ溢れる舞台にもうただただ魅せられてしまいました。

アクロバティックな要素はもちろん、
かなりストーリー性溢れてて。音楽も凝っていて。
色んな演目があったけど、個人的には跳ねる系が大興奮でした。

2台のベッドで6人くらいの男女がぴょんぴょん跳ねながら
軽快な技を披露していく演目が、序盤にあったんだけど、
音楽も楽しげで一気に引きこまれました。
あとは、小さな女の人が大きなバルーンに吊るされて観客席を
ぴょんぴょん跳ねまわる演目も、観客巻き込む感が楽しかったです。
どっちも特に童心をくすぐる素敵な技でした。

あー楽しかった!
席も前過ぎず後ろすぎず、舞台からちょーどイイ距離感だったのもポイント高かったかも!
チケ代ケチらなくて正解でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

正解!
行って正解!
ほんま良かったわ。。。
おもしろすぎた。。。

次のシルクにも、期待大やわ!

ほんまにな~
楽しかった!すばらしかった!
職場でもすすめまくった!笑

ほんま期待♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: