#25 Pure Shores/ALL Saints

「トレインスポッティング」より「ザ・ビーチ」の方が面白い。
とゆー発言で、かつて大きなブーイングを喰らったことがあります。

みんなタイタニックあとのディカプリオを偏見いっぱいで観てたんだよ絶対。
そして、みんなトレスポを神化しすぎ。
確かにユアンはカッコイイ。
し、面白い映画だとも思う。

けど、「ザ・ビーチ」のほうが面白いってー!

その「ザ・ビーチ」の、やたら人気の高かったサントラ。
その中でも際立って輝いていたのがこの曲。
大好きです。

Pure Shores/ALL Saints


・・・ええええ!?
チラっと映ったあのギョロ目はもしやティルダ!?

と思って、気になって調べたら、出てた。
全然知らなかった!
改めて見直したくなった。

ちなみに今日はこの曲を聴きたいという欲だけで、
仕事に挑んだ奴がココに。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや、トレスポや!
間違いなく(笑)

ディカプリオ君の顔てさ、あのさ、あれに見えてしまうねん。。。
ここには書けない!!!

よって。
トレスポや(笑)

それはもう完全にトレスポとゆーブランドに騙されている!!

何なん?
プリオの顔。気になるやん・・・笑

あたし、ミーハー的には全く好みじゃなさすぎて騒げないけど、
俳優としては結構評価してんねんけどなー
そろそろオスカーとらせてあげたい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: