ジャンクフード~I'm lovin it~

(注)一時、ジェニファー・アニストンをはじめとする
海外セレブたちのおかげで大流行となったTシャツの話じゃないよ。

2009090914370000.jpg
手のひらサイズのビッグなクッキーに散りばめられたM&Mチョコ!
このカラフルなビジュアルに一目ぼれして思わずご購入。

見た目、ジャンキーでクソ甘そうですが、
実際食べてみると意外や意外、甘さ控え目!
どっちかっちゅーと、スコーンぽかった。
その上に乗っかってるM&Mチョコの甘みで程良い美味しさでした。

見た目とは裏腹に、国内産小麦、三温糖を使用した身体にもやさしいクッキーだそうです。
西宮のクッキーショップ、アンジーさんで売ってます。
他にも美味しそうなカントリークッキーばかりで、たぶんうはうはなるだろう。

もともとお菓子は、和菓子よか洋菓子派なのですが。
その中でもクッキーって、実は個人的にかなり上位だったりします。
あのサクっとした食感と、香ばしさがたまらん。何であんなにうまいんだ。

特産物がないよーな旅の、例えばディズニーとかの土産は、クッキーが一番うれしい。
その缶が角ばってるタイプなら尚嬉しい。(丸いのは使えん)

2009091113070000.jpg
今秋、初・月見バーガー。

「今年もついにこの時期がやってきたか・・・(しみじみ)」
と、思いながら味わって食べたら。
その後、7時間満腹感が続いたとゆふ・・・・

完全に、胃もたれ!(笑)

「あたしもついにその年頃になってきたか・・・(しみじみ)」
マクドが胃にくるお年頃(笑)

月見バーガーに関しては毎年、
「期間中、毎日でも食える」ってくらい好きなのに・・・・!

でもクーポンを貰ったので、期間中に少なくともあと1回は食べるつもり。
果敢に挑みます!
だって急に冷えて、たまたま胃も弱ってた可能性は十分あるし・・・さ。


そうそう、マクド繋がりで。
今日の仕事帰りに、いつも通るマクドの前で、
「ただいま、ホットコーヒー、アイスコーヒーを無料で提供していまーす!」の声。

改札口に向かって迷いなく真っ直ぐに突き進んでたあたしの足が、
思わず急ブレーキかけて、進路変更。見事なまでの90度を描いたよ。

腹減ってたし、コーヒーだけ貰うの忍びないし、ついでにバーガーでも買おうかしら?
と思ってレジに並んだら、もうストックとして沢山のコーヒーがカウンターに並べられ
振る舞い体制が十分に整っていたので、お言葉に甘えて「ホットひとつ」。
ラッキーでした。
毎日やってくれていいのに・・・

ちなみに、定番ラブでお馴染みのあたしは、
いわずもがなファーストフードはマクド派。I'm lovin it!

否・マック!
だって関西人なんだもん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

マクドばんざい。
月見ばんざい。

マクドが無い人生なんて考えらんない。
no マクド no ライフ。

no マクド no ライフ。
I'm lovin itに続く言葉として是非推したいナイスフレーズやな(笑)
もしくは関西限定で今すぐにでも差し替えるべきや!(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: