#27 I'm lovin it/Justin Timberlake

そんなわけで。
今日の1曲はコレしかないだろー

I'm lovin it/Justin Timberlake

サンキュー、マクド!!
アイム・ラヴィン・イット!!!(ぱらぱっぱぱー)


ティンバーレイクさんにつきましては。
全く気のないフリして、実は昔インシンクのこと結構好きだったんだよね。
と、ゆーのも、アンチ・バックストリートボーイズだったんだよね~。
学校に行ってもバイトに行っても。バックス支持者が多すぎた。
それが、あたしのプチあまのじゃくぶりに火をつけた。

ゆえの「あたし、インシンクのがいい!」

まぁ大人になってみて改めて振り返ったら。
どーみたって、当時はバックストリートボーイズ勝ちだよ。
もう過去のヒット曲の規模が違う。
バックスの好きな曲なんて1曲もないはずなのに、
改めて聴いたら「あ、知ってる」ってゆう曲ばっかだもん。

でもやっぱ人材単位でゆーと、ティンバーレイクさんかな。
ソロ、大成功&大正解。
最早オーラが違う。
(あたしの中では人志松本と並んで、坊主にしてハクがついた人だったり。)

客演のお呼ばれも、ジャンル違えどメジャーどころばっかだし。
最早キャリアが違う。
あとのメンバーはどうなってしまったんだろ~ね~

ちなみに彼の代表曲のひとつ「Rock your body」は
ファレルワークスの中でもベスト5に入るくらいに大・大・大好き。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: