ワンデイ70's

ぱっつん。
内巻き。
サングラス。
レザージャケット。
レザーロングブーツ。

ザ・70's仕様で気分はすっかり・・・
2009091119510000.jpg
「グンモーニン・チャーリ-!」
女スパイです。この際、エイリアスでもいい。

1日限定70's。
何故ならば、あたしの天然パーマ力を持ってして最早このスタイルは存続不可。
誰か使わなくなったコテちょーだい。


さて。
こないだまで「今年、秋物に気持ちが湧かない!」なんて
憂いてみせたりしてたのですが。
気のせいでした。全然湧きました。すいません。
服とか靴とか買いました。すいません。
しかもまだまだ買うつもりです。すいません。

でも確か夏前からハンティングしてるはずのバッグは未だ買えてません。
グっとくるビーエージー(BAG)になかなか巡り逢えません。せつない。
探し過ぎて蟻地獄にはまってる感はある。
誰か要らなくなったバッグちょーだい。

この秋のテーマは、昨年に引き続きのナチュラルガーリッシュと並行して
ちょいモードっぽいのも気になるので、ここはもう2足わらじでゆこうかと。
つまり2足ぶん買わないと!
こりゃあカントリー風にせめた翌日のテーマがNYかもしれません。
毎度ながらのリーズナブル希望なので、モード系はページボーイあたりの新作に期待。

comment

管理者にだけ表示を許可する

きたー!!!
買い物爆発きたー!!!
待ってたよ、そのニュース(笑)

買い物行こーよ!!!
マジで!!!
10月よろしく!

お待たせしました(笑)

買い物行こう行こう!
沖縄明けやな!
沖縄終わるまであたしたちの夏は終わらんからな(笑)
金銭的にも季節のシフトチャンジ的にも来月が時機ですよね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: