洋楽オンライン Vol.14

★Snow Patrol

スノウパトロール初のベストアルバムが11月に発売決定。
2枚組とゆーたっぷりサイズでアナタの好きなあの曲もきっと入ってるはず!

ちなみにあたしの好きなのはコレ。
Spitting Game/Snow Patrol

初めて聴いた時からずっとスキ。

★Mary J Blige

そしてコチラも同じく11月にリリースが決まっているMary姐さん。
ニューアルバムです。
前作が思いのほかよくって。その前もそこそこよくって。
でも今回はねー・・・先行シングル聴く限り正直あんまし期待はしてない・・・(笑)

The One/Mary J. Blige featuring Drake

んー・・・好みではないなぁ(笑)

★Mamas Gun

むちゃくちゃイチオシ!って程でもないんだが、今軽く気になってるのが
10月にデビューアルバムが発売される、Mamas GunとゆーUKのバンド。
んん・・・このバンド名は・・・・!
そう、エリカバドゥのアルバムタイトルから取ったそうです。
なかなかのチョイスではないか。
ソウルでファンクでグルーヴィーでいい感じにポップ感もあります。

You Are The Music/Mamas Gun

どっかで聴いたことあるよーな?笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: