新月の祈り

時に満月よりも神秘的な新月。

いくつかの祈りを捧げました。
願うのは健康と幸福。

これからから中秋の名月にかけて、ゆっくりと月が満ちてゆきます。
次の満月がやってくるまでに楽しみにしてることがいくつかあります。
やるべきこともいくつかあります。

地球上のあらゆる生命たちが、パワー漲るこの期間。
その漲るパワーを利用してポジティブに頑張ろうと思います。

新たな生命がたくさん誕生する時期。
そのうちの1つは、あたしにとっても特別な生命です。

爽快な青空に穏やかな風が吹き抜けた今日の午後。
ひとりその空をぼんやり眺めながら、寝不足の頭で色々なことを思いました。

あたしにとっては何気ない一日。
ちょっと気候が気持ちいいなぁと感じるくらいの他愛のない日。

でもあたしの周りには。
今日という日を喜びいっぱいで迎えた人もいるし。
今日という日を悲哀の情で迎えた人もいるし。

あたしにとって平凡なこの一日には、沢山の悲喜こもごもが詰まっている。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うーん、深いねー。
詩人やな~♪

私の周りでも対照的な悲喜こもごもが・・・

わー!
また泣いた!

でも、あなたもお月様も、あたしの一生の味方!!!
だから、頑張れる!!!

★yocci
月がね~
神秘的すぎて、ここ数年ブームなんですよ。言葉の閃きまでくれる。

そうなんですねー!
例の件については水曜にじっくりですね(笑)楽しみ~

★natsuki
泣かしてもーた(笑)

もちろん一生味方ですとも。
ついでに大画伯もいるしね(笑)
強力ラインナップでっせ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: