沖縄に本気です!

シルバーウィーク前倒しで3連休いただきました。
世の中が「大型連休だー!」と浮かれていた昨日が連休最終日とゆーことで。
かたや開放感いっぱい。
かたや憂鬱さでいっぱい。
世間との温度差をひしひし感じました。

でもこの3連休はなかなかエンジョイできた3日間で、非常に楽しかったです。

浮かれに浮かれていた連休1日目は、浮かれ度合マックスでこんなの作りました。
shiori.jpg
あ、写真が縦になっちゃった(笑)ま、いーや(笑)

実はもーすぐ沖縄旅行が控えてるんだけど、その旅行に向けてのしおり作り。
この旅が決定した瞬間から虎視眈眈と計画していたしおりの存在。
共に旅するnatsuki&yuxyも賛同してくれて、
各旅行会社が出してる沖縄パンフを切り刻み、台紙の折り紙貼り付け。
女子高生の頃に手帳の中身とかをコラージュしてた感覚でしおり作り。
そう、これはコラージュ感が命。

表紙に2時間かけた時はもう今日中には出来上がらないのではないかとゆー
一抹の不安を覚えたものですが(笑)

感じの悪かった某ファミレスからお馴染みの伊川谷のカフェ、
ベイビーフェイスに場を移してからは驚く程サクサクと作業が進み、完成。
全部3部ずつカラーコピーしてホッチキスで留め合わせて、しおりの出来上がり。

この日の達成感ったら半端なかったよ。
沖縄がますます楽しみになった一日でした。

しかもあたしたちの張り切りはこれに留まらず。
旅行から帰ってきたら沖縄のフォトブックまで仕上げるとゆー壮大な計画があります(笑)
そのフォトブックがこのしおりと恐らく同等のサイズなので、
2つ一緒に保管できるという、素晴らしき沖縄思い出プロジェクト。
完璧すぎる・・・!

沖縄に本気。
本気の沖縄。

ああ、楽しみだー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいな~!
めっちゃ羨ましい!!

私も沖縄行ってみたいわ☆

大人の本気、見せてやろう。
しおりだけじゃ終わりません。
もちろん、現地でも、本気ではしゃぐ気まんまんやでー!!!
台風が、インフルが、なんぼのもんじゃい!

大人って、素晴らしい。

★yocci

沖縄楽しんできます!
キャニオニング行けなかった分も楽しみます!
暖かくなったら行きましょうネ~
旅行とかもいいですね♪

★natsuki
大人も捨てたもんじゃないな。
沖縄、本気で楽しもう!
あとちょっとー!
天気がそろそろ気になってきたよね。
それ以上に気になるのは行きのフライト時間やけどな(笑)
この連休明けたらわかりそーよね!

どんなしおりさぁ!?
中身も見たい!!
わたしも作りたい♪

素晴らしいしおりやで。
今度見したる♪アルバムも作るからそれとセットで!
MIKIも沖縄行く前に作るべきやったと思うで(^3^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: