源氏名ジャック

シルバーウィーク前倒し連休の2日目。
タロット占いをしてもらいました(笑)
初占い!

占ってくれたのは7年とか8年とかぶりに会った子なんだけど、
4マタかけてるだの、ぱっぱらぱーな女とタイに行っただの、
久々とはいえ、お噂はかねがね・・・みたいな子で(笑)
まぁ直接会って、正しくは3マタで、タイには結局2年以上も滞在していて、
更にレーシックに整形までしたとゆふ事実まで・・・面白すぎた。

「オレ、趣味がないなぁ・・・」という気づきに、
「モテそう!」という発想が加わった結果、
タロット占いに手を出したそうで。
占い師名はジャック。
これはパイレーツオブカリビアンでもなく、ナイトメアでもなく、
かのジャックバウワー氏から頂いたそう。24(笑)

とにかく何かと愉快なネタをお持ちのジャックさん。
無料で占ってくれるとゆーので、今月からの1年を占ってもらいました。
この1年を総括すると、かなり良いカードが出たんだけど、
1か月ずつフォーカスしたら、結構散々で(笑)

とりあえず11月~2月が何かと絶不調で、
いらん男の出現とか混乱させられたり諦めたり。
だけど3月だけはうってかわって絶好調。
そして4月にハートブレイク・・・・!何てハードな1年なんだ。

まぁ平たくゆーと、ダメ男にひかかる1年らしーす。
それでも自分は満足だから、総括すると良しとなるらしい。

えー!?
そんなの嫌だー

ちょっと・・・いや、だいぶ不服な結果となりましたが、この後に仕事のことを占ってもらうと、
誰も知らないハズの今のあたしの現場での状況と、
それについて密かに思ってることをズバリ言い当てられて、内心びびったことは言っておく。

そして、そんなあたしのこの1年に対するアドバイスカードも見てくれたんだけど。
引いた途端。
ぷっと笑って。
冷たく一言。

「必要なんは女らしさやな」

あ・・・・当たってる・・・・・・!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーーーーーーー。

取り急ぎー!!!!!

早くーーーーー!!!

ジャックに会わせて(はぁと)

(笑)

せやせや!
忘れてたわ!
沖縄とかあるからバタバタするなぁ思ってそのまま放ってた(笑)

調整します!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: