グラコロ食べた人ー!?

はーい!!
2009101112560000.jpg
チキンタツタの前倒し終了に伴って、昨日(日曜)から始まったようですが。
初日にかぶりつきました!

別にグラコロは楽しみにしてたわけじゃないのに(笑)
あたしの周りでは何故か一番人気あるので、みんなの話を聞いてたら何か流された(笑)
でもやっぱあたしは月見の方が好きです。

それにしても。
今のNIPPON ALL ATARSシリーズに入って、かーなり頻繁にマクド行ってます。
ちょーマクドっ子!
おかげでハズレカードを着実にゲットしてったもん(笑)

そして、そんなマクドっ子の甲斐あって(?)、チキンタツタ ラス1事件にも遭遇。
2009100919210000.jpg
ちょうどタツタの前倒しが決定した翌日。
夜の7時過ぎの三宮センター街のマクドにて。

あたしより先に友人がタツタを頼み、あたしの番になったら
店員が慌ててメニュー表からタツタの写真を引きぬく。
ちょっと不審に思ったものの構わず「チキンタツタセット」と頼むと・・・

「すいませーん!今日の分はちょうど売り切れまして・・・」

「ええええ!!!!!!!!!!」

「明日になったらまたご用意できるとは思うんですが・・・」
いやいや。
今食いにきてるんだって。
明日は来ないって。
と、思っていたら、後ろから社員のような人が「ラス1!!」と、そのバイトくんに伝える。

「あ、最後の1個あるみたいです。ご用意できます!」

そんな流れで、その日ラス1のタツタを食いました。レア。
つーか、恐るべしチキンタツタ。
絶対、異例の前倒し終了の告知が効いたはず。

昔は夜ごはんマックてかなり抵抗あったけど、
最近それをも厭わないくらいにマクドっ子。
やばす。

ちなみにタツタは12月中旬から再販されるそーです。
何か、今なら再販された時に安価で食べれるクーポンもらえるとかいう噂を聞いたのですが。
本当なの?

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べたよ、食べたよ!
グラコロうまし!!!
でもあたしも月見派ー。
ありゃ定番化するべきなのになぁ。

タツタカムバック!
嬉しいニュースやわぁ。
なんなんそのクーポン。
欲しい!

月見はほんまうまいよ。
考えた人えらい。
定番化したら、年間マクド率が恐ろしいことなりそーやけど(笑)

なんか、早く終わることに対してのお侘び?みたいな??
よくわからんねん・・欲しいねんけどなぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: