セレブいCM

何年前だっけー?

浅野さんに長瀬くんに妻夫木くんに瑛太くんに。
吹石一恵ちゃんに蒼井優ちゃんに北川景子ちゃんにアンナちゃんに。
やたら豪華なドコモCM。

しかもいちいちオシャレだし。ちゃんと面白いし。
長瀬くんとアンナちゃんかなりお似合いやし。

種類めちゃめちゃあったけど、一体全部で何種類あるんだろー?
と思ってさっきからYOUTUBE漁ってるんだけど、
観たことないやついくつかあったー!

これ、全部コンプしたい。
つーか、うまいことDVDにまとめたら、絶対売れるよ。だって買うもん。

出演陣が豪華なコマーシャルって近年いっぱい増えたけど、
その中でもかなりのレベルじゃないかと思ふ。
ドラマや映画でもこんだけ揃えたら大したもんだもんだよね?
しかも、好き嫌いの激しいあたしが、これは全員好きだ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: