卵を買いました。

いつの間にか秋が訪れすっかり涼しくなって、
朝晩は寒いくらいになってきた今日この頃。

3ヶ月ぶりに。
卵を買いました。

「生ゴミが怖い!」なんて言い訳で、自炊を怠り続けたこの3ヶ月間・・・(笑)
そろそろ通用しなくなってきたので、手始めに卵を買いました。キャベツも買いました。
久々にフライパン持ったし、調味料使ったし、菜箸持った。

まぁ仕事帰りだし、そもそもそんな手の込んだものは元々作れないけど、
夏場よりは小マシな夜ごはんを食べれそうです。
(でも一応、夏場も昼の弁当は毎日作ってたのよー。詰めるだけだが・・笑)

もー少し寒くなったら、毎晩鍋にする予定。
手軽だし、あったかいし、肉も野菜も食えるし、まさにあたしにうってつけ!
最高だ、鍋!

今月のお休みの残2日。
絶対おかしい・絶対おかしい。比率がおかしい。労働日と休日の比率がおかしい。

あたしはデートがおじゃんになったら、迷わずコンパに行くよーな女らしーです。
バレなきゃいいじゃん!
コンパなんて、別に浮気じゃないじゃん!
仕事入る方が悪いんじゃん!

そんな女らしーです。

最低じゃん、最低。
ええ、最低なんです、最低。

でもそのコンパに求めているのは、飯らしーです。
誰かと飯できたらそれでいい。色気より食い気。

あー
おなかすいたー
夜ごはん早く食いすぎたーー


明日はいいことありますように。

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか後半、あたしが書くみたいなテンションと流れですけど、大丈夫ですか(笑)

だいぶ壊れかけなのは、とりあえず伝わった(笑)

22日は、ゆっくり茶しよ♪

久美ちゃん彼氏できたん (^_^)?

★natsuki
大丈夫です(笑)
むしろ自分の中では割と正気で綴ってた・・・はず!(笑)

22日楽しみにしてるううう。


★あい
まぁ厳密にゆーと、確かに完全にフィクションな話ではないのだけどね(苦笑)
彼氏ができたとか、そーゆー噂はないです・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: