PASSION PIT

今。
世間的にも個人的にも大注目の新人・パッションピット。
(そーいやこないだ行ったfm802のライブ会場でも、
彼らのことを友人に熱く語ってる女の子がいたや。)

来日ライブあるらしーです!
来年2月!クアトロ!!

一体ライブになるとどーゆー感じになるんだろー?と、ふと思って探したら。
ゆーちゅーぶで映像ありました!

ほーほー
いいじゃないの・いいじゃないの。
ハンドベルかわいい♪てゆーか、そこはリアルに奏でるんだ(笑)

ちなみにこの曲はここ数か月、あたしがipodでほぼ毎日の勢いで聴いてる
「Sleepyhead」とゆー曲。妙に病みつきになりますの。

ちなみにCD音源(PV)はコレ。

アルバム通して大変良いといふ噂。
早くチェキらなくては。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: