沖縄一丁

沖縄旅行のフォトブックが完成いたしましたー!
2009102322550000.jpg
もー嬉しくて嬉しくて、毎晩ニヤニヤ見てます。飽きぬ。

強制で何人かに「見て!」と押し付け、見せた全員を羨ましがらせましたとも!(笑)
そんでもって既に3名の人間に「自分もフォトブック作る」と言わしめました。
(ま、写真の内容よか、フォトブック自体の物の良さに惹かれた感はちょっとあったが・・・笑)

でも今回つくづく正解だったな~と思ったのは、
旅前からちゃんと「フォトブックを作る」ということが念頭にあったこと。

それを意識したからこそ、こんなに素晴らしい一品ができあがったと思う。
これは最早、作品とゆっても過言でない。

これから春先くらいまで、誰かと会うときは必ず持参する予定。
そして、どんなにウザがられよーと、強制閲覧させる予定(笑)

見る者を必ずや羨ましくさせるこの一品。
こんな写真や。
2009102322570000.jpg
こんな写真で。
2009102322590000.jpg
作り上げたこのアルバムは、何と全部で108ページのちょー豪華版!
これでもマネー問題で何十枚か減らしたんですがね。

何せ、旅行に行ったあとのフォトブック作り。
かなりオススメです!

「遠足はおうちに帰るまでが遠足です。」と、昔、先生たちが言っていましたが。
「旅行はフォトブックを作るまでが旅行です。」と、今、あたしは言いたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

自慢自慢自慢。
しまくってますよ、こちらも(笑)
ユキシーがまだ取りに来ないんだけど(笑)
ブログ読者プレゼントにしてやろうか(笑)

(笑)

まだ取りにきてないんや!?
受け取るのが遅れた分だけ人生損してると思います!
じゃあ旅行行った本人より先にこのアルバムを見てる人間が何十人といるってことやな(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: