食欲の秋~と、言い訳してデザート&デザート~

2週間ぶりに会った心奈が、二重アゴに。
2009110117380000.jpg
ああ、我が姪よ・・・・。

赤子といえど、やはり人間。
食っちゃあ寝え食っちゃあ寝えしてたら、肉ついちゃうんだね。
でもまぁしょーがないよ!

だって食欲の秋だもの!!!

・・・と、言い訳したい件が伯母にもひとつ。

先日の蜷川実花写真展のあと。

夜ごはんをラフレアでがっつり食って。
デザートにパフェもきっちり食って。

時計を見たら驚きの18時台。

「早えー!」とか言いながら、うだうだ喋ってはみたが。
うずく心を抑えられず。

「デザート食いに行こう!!!」

ザ・爆発(笑)

確かにデザートは食ったはずなんだけど。
ちゃんと紅茶もいただいて、形としてはバッチリ夜のお食事は締まったんだけど。

2009110521030000.jpg
アラカンパーニュでがっついた。

「そうそう!本当はパフェじゃなくてケーキが食いたかったんだよ!!」
と、しっかりパフェ食ったあとにゆうセリフじゃないよな(笑)
カフェオレも飲み切って、今度こそ無事に締まりました。

アラカンのケーキは相変わらず乙女ゴコロをくすぐるのが上手!
どれにするか毎度のことながら、悩みました・・・。
そして、いつの間にか全席禁煙になっていた!
こりゃますますスイーツ好き女子ワールドに磨きがかかるね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃうねん。
なんせ、あの日、アラカン食べたかってん(笑)

間違えない(笑)
2回くらい前通ったしな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: