マンデーズ結成!

妻会。
いべくる。
チーム★こども。
カフェ会。
みーともーにんぐ会。
巫女会。
宴の会。

様々なグループに所属してきましたが。
このたび、新たなグループを結成いたしました。

その名も、マンデーズ!

それは、月曜日に集う3人のコト。
今、このメンバーでとっても楽しげな企画をしていて、
それを機に、あたしが勝手に愛称つけただけなんだけど(笑)

そもそも発案は他の2人が酒の場で勝手に進めていて。
外部にも伝わったのち、後からその案を知らされたとゆふ・・・・

いや、別にいいんだけどさ。
当然のよーに仲間に入れてもらえていることは光栄だし嬉しいと思う反面、
「ま、コイツなら後日承諾でええだろう」と、若干軽く扱われてるよーな・・・(笑)
あたしという人材の価値を、買ってもらえてるよーに見せかけて、
実は安くみられてるんじゃないか?と、ちょっぴし複雑な心境(笑)

まぁ、案をきかされた時は、即答で賛同したので、
「後日承諾でええだろう」の考えは全く外れてはいないんですけども。

だって楽しい予感しかしなかった。
直感で。
本能で。
これはやるべきだ!と思った。
そのテンションのまま、企画書まで作成し、
いつの間にやら、一番あたしが張り切って企画の指揮とっちゃってるという現状。
何せもう完全に2人に指示してますから・・・(笑)

年明けの楽しみができました。
わーい!わーい!
音源集めたりの準備がちょいと大変そうだけど、楽しい予感を信じて頑張るのだ。
ひとまず、「会議とゆー名の飲み」の日程を決めなきゃ始まらんのーう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: