#29 I want you back/ Jackson 5

先週から楽しみにしていたスマスマのMJ特集!
様々なインタビューに音楽映像に満足いたしました。
PV映像の特集はもっと時間割いてくれて良かったけどね。
MTVか何かでジャネットがバックにスクリームのPV流してパフォーマンスしてたやつ!
初めて観た!あんなことしてたんだー
あとはやはりMJのライブ映像ですよね。MTVのやつ!すげかった!
ウィルアイアムまで登場した中継も、貴重な話がきけて興味深かったです。
ま、あえてゆーなら、通訳いらずの人がインタビュアーだったら最高だったのにー!

ジャクソン5のマイケルは本気で可愛いけど、無邪気に歌う姿に逆に悲しみを感じてしまうわ。
I want you back/ Jackson 5


びっくりだったのがマイケルが好きだったという「スマイル」
あれ、チャップリンの曲だなんて!!
映画で使われた曲なのかな??
チャップリン映画は昔ちょこっとだけハマったことあるのに、全然知らなかったよ!!
本気でコステロさんの曲やと思ってました。あれはカバーだったのか!
知識がひとつ増えました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: