British Anthems 2009

いつの間にやら、HMVでBritish Anthemsキャンペーンが始まっとるやないかー!!

毎年、このキャンペーンで目ぼしいアーティストにいくつか出くわすので、
楽しみにしているキャンペーンなんですが。
最近全くCDショップから遠のいていたら、完全に出遅れた!

このキャンペーンは、対象商品(UKロック中心)を買うと、HMVがピックアップする
注目のUKアーティストのコンピレーションCDが貰えるというものなんだけど。

これがなかなかになかなかで。
毎回初めて聴く、かっくいーナンバーが多いのよ。
おかげで、現場でも大活躍なわけっすよ。いとありがたし。

今年は何買おうかなーぁ。
Basement JaxxかTHE TEMPER TRAPが今のとこ有力候補なんだけども。
店舗で実際物色したら、もっといい出会いがあるかもしんないから、
とにかく店に行かんことには始まらん。

でも数量限定なので、なくなり次第終了なんだよなー。
まだ残ってるといいんだけども・・・

今年のコンピCDのラインナップをチェックしたら、
既に音源欲しかったアーティストがいくつか名を連ねてた。
うおう。ますます欲しい。

そしてビックリしたのが、「お!べっぴんがいる!」とラインナップで紹介されてた
アーティスト写真にひかれた一人の女子がいて。
興味をひいてプロフィール読むと・・・
「元ピペッツ」

うおおう!脱退してたのかー!
あたしが一番気に入ってた黒髪の子ですよ!

どうやら昨年惜しまれながら脱退し、いつの間にやら
ローズ・エリナー・ドゥーガルとして新たに活動していたようです。
で、けっこー評判がいいらしいセカンドシングルがこちら。
「Start/Stop/Synchro」

何だかピペッツにはなかったアンニュイなカンジがちらり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

脱退!!!
知らなかった!!!
ピペッツは今、2人になってるってこと?

それが謎やねん!
情報が追えなかった!
でも脱退したってことは、そーゆーことよなぁ。
あの3人のヘタウマダンスもっかい見たかったなぁ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: