スレイ・ライド~そりすべり~

先週の話になるのですが。

11月に入って、気の早いクリスマスムードにうんざりが続いていたところ、
某商業施設の館内BGMで、この曲が!!

Sleigh Ride/TLC

まさか・まさかのTLC。
よもやクリスマスソングにこんなにテンションがあがるとは!

クリスマスシーズンでも街でめったに出会わない曲な上、この曲自体、
オリジナルアルバムには収録されていないため音源確保できてなくて、
現場に行けばCDあるけど、あたしにとって
プライベートではなかなか聴けないレアナンバーなのよ!
そのぶん、自分の中で価値の高いクリスマスソング。

普段はボサノバとかジャズとか洒落た曲流れてる館内なのに、
シーズンに合わせたセレクトとはいえ、
まさかこんなポップR&Bが聴けるとは思いませんでした。

更に言うなら、この曲にPVあったとは!
ゆーちゅーぶから、音源だけ引っ張ってくるつもりが、
映像まで付いてきて、ちょーラッキッキー。
初めて見ました。
この曲はリサのスウィング感溢れるラップパートもたっぷりあって、ええですな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: