鉄人さん

よーやく鉄人さんとご対面。
出来てから何度も鉄人エリアに赴いてたのに、
「まぁ今度でええや」と後まわしにしてて結局見れてなかったんだよねー
2009120517490000.jpg
夜空の下に堂々とそびえたつ鉄人さん。
夜だし寒いのに人だかりはお構いなしに出来上がってたよ。
人気者ですな。

さて。
本日は母の誕生日でした。

昼休憩中におめれとーメールをしました。
風邪でずーっと咳が止まらない日々が続いていたようですが、
本日はよく効く薬を飲んだおかげでマシになったようです。
良かった。
やっぱし何だかんだで、周りの大事な人たちが健康でいてくれることが、一番幸せなことだなぁ。

明後日は父の誕生日で、恒例の父&母の誕生日会は明後日。
今年も姉プレゼンツ、協賛・妹で色々と計画しております。
その全貌はまた後日。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: