よいお年を!

昨夜は高校時代の友人、みきちゃん・ゆきちゃん・えみちゃんと忘年会。

まだ12月初旬だとゆうのに忘年会。
もちろん今年初の忘年会。
時代を先取ってみました。
まぁ買い出し途中で一瞬クリスマス会に変わりかけたが。

彼女らとの鍋パの歴史は学生時代に遡るので、最早、定番の行事なんだけど、
毎回のことながら買い出し揉めるよね~(笑)

今回もネギと水菜を前にしてわぁぎゃあわぁぎゃあ!
序盤の野菜売り場からヒートアップ(笑)
そんなお馴染みのやりとりを経て食べたのは豆乳鍋ー!

しかしこの日、ネギと水菜以上にあたしたちをヒートアップさせたのが・・・
2009120520150000.jpg
嵐のPV集!(笑)

「何だかんだで女の子は嵐が好き」とゆーのが、近年のあたしの主張なのですが。
やはり間違ってなかったぜー。

アラサー女子4人で大いに盛り上がりましたとも(笑)

しかし心外だったのが。
あたしってばタイトルをバッチリ認識している嵐の曲が2曲しかなかったとゆふ・・・

嵐好きなのに。
そして、「嵐好きですよー!」と公言して、いろんな人を驚かせて楽しんでるのに。
このままじゃエセのレッテルがついちまう!ってことで、もう1曲覚えたよ。
曲は知ってたけど、タイトル知らなかった「きっと、大丈夫」
これはもうバッチリと脳内でリンクさせました!この曲すきだし!キラキラ嵐って感じで!
ちなみに花男関連の曲はわかりません。
・・・・こりゃ、じゅーぶんエセか?!(笑)

2009120521190000.jpg
嵐の後は人生ゲーム。
あたくし、えみ宅まで持参しましたとも!(まぁご近所さんなんだけどね)
ほんと2009年は人生ゲームフィーバーな年でしたわ。
そろそろポケットサイズの人生ゲーム買わないと。

そして、忘れちゃいけないのがコチラのケーキ。
2009120520240000.jpg
別に入れるつもりなんてなかったのに、店員さんが「メッセージどうしますか?」と聞くもんだから、
思わず「じゃあ・・・」って、今回はツワリで参加できなかったりかちゃんへのメッセージ(笑)
ここは頑張れ!でも良かったな(笑)
そして、このケーキ写メを4人でりかちゃんへ一斉に送りつけたとゆふ・・・あは。
ちなみにケーキはいちごいっぱいでとっても美味しかったです。

そんなこんなで楽しい一夜でした。
次の集まりは年明け落ち着いたらな感じなので、別れ際はこの挨拶。
「よいお年を!」
この挨拶も今年初だわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Qmiの家での人生ゲームがきっかけでポケットサイズの人生ゲームを旅行に持って行ったasaです


ちょうど、4人で楽しめたよぉ

すっかり虜やな♪
ポケットサイズ、やっぱ旅行には必須よな!
あたしも早く買おー!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: