航空チケットと退職届を握りしめるために

先日、実家に帰ったタイミングで戦友から郵便物。
開けてみると・・・
2009121021320000.jpg
ディズニー土産!

どうやら嵐の招待制コンサートに当選して行ってきたらしーです。
あの一時期めちゃコマーシャルで募集してたヤツね。

別に応募してないけど、当たったなんて羨ましい!
あたしも行きたかったーーー!!!
ただディズニー、ただ嵐。
噂によるとかなりの倍率だったらしいね。
そりゃ今の世間の嵐フィーバーっぷりから行くと当然か。

「これで今年の運を使い果たしたな!」と言ってやりたいところだが、
もう今年も終わることだし、よく考えりゃちょーどいい使い果たし方!

あたしも何か懸賞でも応募しようかな・・・(笑)
今年の残った運をそこにつぎ込む!ならやっぱ年末ジャンボか?

億単位の額を手にした時、自分はまずどのような行動に走るんだろう。
とりあえず、航空チケットを先に取るのか、退職届を先に出すのか。
当たってもないのに、勝手に悩むのは得意分野です。えへ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

私やったらマンションワンフロアかいしめて仲良したちをそこに安くで住まわして、ハワイオーストラリア沖縄に家買って、脂肪吸引して、ガールズバーをひらく(^O^)あとここなをナンバーワンモデルにしてもらう!あとNYLAも忘れたらあかんな!足りない!

(笑)
素晴らしきプランやな(笑)
とりあえず、年末ジャンボ買おか(笑)
そして、ハワイの家に住みつかせてもらうわ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: