Spinnin'/Speech Debelle

今年はとにかく非常に充実した楽しい1年でしたが。

裏腹に音楽が遠のいた年でもありました。
まぁライブは結構行ったので、「音楽」とゆーか、正しくは「音楽との出会い」かな。

昨年はUKロックフィーバーで、フィーバーにフィーバーを重ねた結果、
お気に入りのバンドや曲に沢山出会えた、ちょー豊作な1年だったのに。
2009年はそーゆーのが本当に乏しい年だった。
買ったCDの枚数が1ケタ。異常事態だ、コレは。
少なくとも20代に突入してから間違えなく初の事態。

そんな新しい音楽との出会いにとっても恵まれなかった2009年の。
暫定最後の出会い。

Spinnin'/Speech Debelle

久々にキターーー!
初聴で「おおおお!!」ときました。

どーやら国内盤アルバムが先日リリースされたばっかぽい。
こりゃ要チェックだな。
なんせ、『カサビアンを抑え、イギリスで最も権威ある音楽賞である
マーキュリー・プライズ2009年度「アルバム・オブ・ザ・イヤー」見事受賞!!』
ってことですから、自然と期待も高まります。

2010年に向けて、そろそろアンテナ整備しとかんと。
この1年で感度鈍りすぎだ、あたし。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: