20010

いやはや。
気が付いたらもう12月も22日!
26歳もあと3カ月!!

最近は特にめーちゃ忙しかったわけではないのだが、
家でパソコン開かない日々が続いてました。
今も実家で母のPCを勝手に拝借中。

先週半ばに今年最後の鬼連勤を乗り切り、
そっからはもう完全に「今年はもらったぜ!」モード。

中2日とか3日とかめちゃめちゃ楽な案配が続き、このまま冬休みへと突入いたします。
はっきし言って、楽勝!
もう永遠に2009年の年末が続けばよい。
年の瀬にこーーんなに清々しい気持ちなのも、なかなかレアかと。

とはいえ、仕事ではもう来年の夏~秋あたりの仕事に取り掛かってて、
「2010」の文字が当たり前になってきたので、今が2009年12月なのが、
ふと変な感覚になったりもするんだけど。
「まだ2009年なの!?」みたいな。
ちょっとタイムスリップしたかのような感覚を覚える。
違う部署の人なんて2011年の話が浮上したりしてるらしく、
そーなったら最早、今が一体何年なのか訳がわからなくなるな。

しっかし西暦といえば「200*」と、2の次は0が二つ続く状態がもう10年も続いてきたので、
未だに「2010」と書いたり打ったりする時に「200」と書き進めてしまうけどな。

その過ちに対して瞬時に「あ!違う!1だ!」と、
慌てて1を書き足した結果、勢い余って「20010」とか(笑)
人類はおろか、地球でさえ滅亡しているだろう。

そんなわけで、明日から2連休です!いえい!

・・・・・・。

明日「イングロリアス・バスターズ」観に行こうと思ってたのに・・・!
今日で終了だなんて!!
ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: