ザ・パロッツ

「今年もまた、世界最高峰のビートルズトリビュートバンド
<ザ・パロッツ>が神戸の街にやって来ます!
本場リバプールのファンをもうならせる<ザ・パロッツ>の
白熱のライブパフォーマンスとともに、
とびきりのクリスマスを神戸メリケンパークオリエンタルホテルでお過ごしください。」

とゆーうたい文句で23日に開催されたイベントに父と母に行ってきました。

2009122316480001.jpg

まずは17時過ぎから、結婚式の参列者控え室のよーな広い間で、ブッフェ式の立食。
見る限り平均年齢は50代~60代。
ゆうまでもなく、若かったデス、あたし!(笑)
そして、食いまくったー!

立食のあとは。
2009122318190001.jpg
披露宴の会場でライブ(笑)
そのヴィジュアルインパクトはなかなかのもんでした(笑)

ライブは第一部と第二部にわかれた2時間構成。

実は、ライブ前は披露してくれる曲全部聴き知ってる自信はあったのだが、
いざ始まってみるといきなり2曲目から知らない曲(笑)けっこー悔しかった(笑)

結局、第二部は全部知ってたけど、第一部で2~3曲知らない曲あった。
どやらMCタイムの話によると、最近は若い人にもビートルズファンが多いのだけど、
今の若い人はシングルカット曲とかにこだわりがないようで、
むちゃくちゃマイナーな曲をフェイヴァリットに挙げたり、
逆にむちゃくちゃ有名な曲を知らなかったり・・・
そーゆー事情もあるようで、ライブでの選曲もだいぶ難しいみたいです。
だから、有名でない曲も入れたりするみたい。

それにしても、ザ・パロッツのすごいところは。
CD音源をとても忠実に再現していたところ。
パート分けは勿論、
「イエロー・サブマリン」ではバックに沢山入ってるSEの細部まで
しーっかり再現してパフォーマンスしてくれた。芸が細かい!

ちなみに今回で4回目となるオリエンタルホテルのクリスマスライブだったそうです。
つまり、評判がいいとゆうことなんでしょう。
この日もむちゃくちゃ広い会場内、満席でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: