チーム★こども恒例クリパ

今年も開催されました!
チーム★こども恒例イベント「クリパ」

今年は昨年に引き続きboraboraで。
初のランチタイム開催。

お約束のプレゼント交換は、今年は参加者全員に対して用意する制度だったので。
2009122418070000.jpg
沢山いただきました♪
natsukiからはコード巻き取り器。
momokoからはピン止め。
yuxyからは31のチケット。
chikaからは湯たんぽ。
chiemiからは靴下。
aimiからはボディーソープ。

いやー。
やっぱ一気にプレゼント貰えるのって嬉しい!

今回は久々に会う顔も多くて。
みんなそれぞれの最近の報告会。
色々びっくりなネタも飛び出して驚きっぱなしでしたが。
一番印象だったのだが、会社在籍組から披露された新人バイトの話。

どーやら強烈なキャラのようで。
3か月経っても全く仕事ができない!とか。
電話番号教えたら最後!毎日かかってくる!とか。
キレて怒っても、それを愛情と捉えるちょーポジティブシンキング!とか。

聞けば聞くほど、マンガの世界にいそうなちょっと常識を逸したキャラ。
あー!何て会ってみたい人物なんだ!(笑)
想像は膨らむばかり(笑)
しかし、会えば必ずウザく思える自信はあるが。

残念だったのはborabora。
何度か利用してるけど、こんなに酷い対応されたの初めて!
ちょー杜撰。
オーダー通ってないのが何回かあったり、謝りもしなかったり・・・。
んー。
個室あって利用しやすい店なだけに、大変残念。


来年は第5回!
豪勢にやりたいものですな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしもあってみたいわー不思議ちゃん。聞くかぎりナイスキャラやけどなー!うっといやろなー。知ってる子じゃありませんよーに(笑)

とりあえず、どんなんかまず姿が見たいよな(笑)
今度会社組に写真撮ってきてもらお★笑
知ってる子やったらサイコーやのに!笑

あたしなら確実にキレるであろう、と、chiemiに予想されてた人物。
会ってみたいよねー!!!
うんうん、見たい、の方が正しい(笑)
知ってる子やったら、複雑やろ(笑)

会ってみたい!見てみたい!
でも今の会社組でそれをうまいことセッティングしてくれる人材がいないな(笑)
しかし見たい(笑)
自分の知ってる子なら複雑やけど、eriの知ってる子なら、むしろ最高や。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: