LINDBERG

LINDBERG 二十周年ドキドキときどき途中下車の旅2009
~そうだ仙台と東京と名古屋と大阪と広島と福岡でおりよう!!!!~

その大阪下車のライブに行ってきました!@なんばハッチ

このリンドバーグのライブ、実はクリパ後に行きまして。
そのクリパ前にはワンピースの映画を観に行ったとゆー流れで、
もう早朝からフル活動な一日でございました。

大変。
だけど。
大変、たのしい。

そんな充実しまくりの1日。
ライブにはnatsuki&momoと一緒に行きました。
いわば、クリパの2次会みたいなもんです。
つーか、コレに行きたいがために、今回のクリパは昼開催になりました。
幹事の権限フル活用!

それはさておき、リンドバーグライブ!

元を辿るとborabora店員のせいで予定してたよか30分も遅い会場入り。
間に合わないかも!と焦ったけど、蓋をあけてみれば、
場内に飛び込んでなかなかナイスエリアをゲットした瞬間に、リンドバーグの登場!
無駄な待ち時間はオールカットで、ナイスタイミング過ぎました。

『恋をしようよ Yeah!Yeah!』から始まったライブ。
マキちゃんいきなり感涙の涙で歌えなくなるという展開。
びっくりしたしハラハラしたし気持ちが伝わってきて、こっちまで泣きそうになった。
本当の本当に今年いっぱいなのかしら・・?(涙)

しかし、そのあとは笑顔・笑顔で。
アラフォーには全く見えない若々しさ&可愛さ。
アラサーの次のステップは「目指せ!渡瀬マキ!」ですな。

そして、ライブになるともっとヘタかと思ったら、けっこーうまくて意外だった(笑)
別にうまさが売りなわけでないし、多少音を外してもノリがあれば問題なしだから、
特にそのへんは期待してなかったんだけど。
声も出てたし、CDで聴いてた感じより、むしろうまいと思ったくらい(笑)
逆はよくあるけど、これは珍しいパターンだ(笑)

場内はリンドバーグで青春時代を過ごしたアラサー、アラフォー世代が殆どだったけど、
2階席は親子シートとなっていたので、小さい子も来ていました。
たぶん親に洗脳されているのだろう(笑)
ヒット曲満載で、老若男女楽しめる元気いっぱいなライブでした。
楽しかったー!
Cute_A_R.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: