イッツ リーズナブル!~これぞイブのあるべき食生活~

イブランチ。
2009122413420000.jpg
ウエルカムバーーーック!
チキンタツター!
イッツ リーズナブル!

うむ。
これぞイブのあるべきランチ。

再び復活とゆーことで、首を長くして待っていたタツタ。
クリスマスイブのランチに頂きました。

うまー!
レギュラー入りプリーズ!


イブ夕飯。

枝豆&ビール!(写真無え)
イッツ リーズナブル!

うむ。
これぞ、イブのあるべき夕食。

まじでコレだけ。
リアルに枝豆とビールのみ。
これを立派に夕食に見立ててしまえる、枝豆力!
つーか、あたしの異常な枝豆愛!
ブラボー!

イブデザート。
2009122420130000.jpg
yuxy沼田が家までデリバリーしてくれたクリスマスケーキ!
(ちょっと寄っているのはyuxyが振り回したんだ、たぶん)
イッツ リーズナブル!
つーか、タダ!(笑)

うむ。
これぞ、イブのあるべきアフターディナー。

沼田家ではこのケーキが沢山余っているそうで、恵んでいただきました。
あたしの他にマレーシア人にも寄与されたそうです。
とにかくグローバル!とにかくワールドワイド!イッツ沼田スタイル!

そんな沼田さんのケーキデリバリーの条件が「まぁちゃんと食べるなら持ってく!」
だったので、条件通りまぁちゃんを家に呼びつけて、2人でホールケーキと対峙(笑)

イブの夜に女2人でホールケーキ(笑)
素晴らしい図だよ(笑)

「とりあえず、4分の1頑張ろうか~」と、切り分けて、2人で食す。
一口目でめっちゃ美味しー!と思ったので、こりゃ2分の1いけんじゃねーの?!なんて思ったが。

甘かった。
あたしのその考えもさることながら。
このケーキがクソ甘かった。

4分の1食べきる頃には、もう胸いっぱいでした(笑)
途中までは非常に美味しく食べれたんだけど、やっぱ何事も度を超えるといけませんな。

まぁちゃんも同じく4分の1でギブアップしたので、あとは紅茶飲みながら雑談。

最近、東京から神戸に戻ってきたまぁちゃん。
色々と心境は聞きたかったので、さながらインタビュアーな感じで色々と聞き出しました。

その他、今後のこと。恋のこと。仲間のこと。
色々な話題で大いに盛り上がった。

そして、余った2分の1は、真夜中と翌日の昼にそれぞれ我が家にやってきた
サンタクロースとケーキ応援隊の協力により、無事、完食!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: