権屋

クリスマスはAIちゃんともつ鍋。
杉本彩オススメとゆう有名もつ鍋店「権屋」に連れてってもらいました。

事前にAIちゃんに話を聞いていたイメージでは、東門街かと思っていたら、
イクタロード沿いでした(笑)ポムの樹の隣の建物あたり。

2009122520570000.jpg
看板メニュー「塩もつ鍋」
野菜たっぷりでヘルシーで確かに美味しかった!

が。

予約してたのにカウンター席だったり。
最初から殆どガスの残ってないボンベをセットされ、火力が弱すぎて、
ぐつぐつ言うのにかーーーなり時間がかかったり。
きゅうりのお通しが出てきて要らないってゆったら(2人ともきゅうり嫌い)、
また別の物用意しますね~!と言ったのに、最後まで別の物は出てこなかったり。
両隣の客の鍋は様子を見にきて、混ぜたりとかしてたのに、
うちらの鍋にはノータッチだったり。

まぁなんてゆーか。
味以外の部分でいくつか引っかかり・・・(笑)

それもこれも。
あたしたちが予約していた時間より30分も遅れて入店したからでしょうか。

「もしかして、遅れたことへの嫌がらせ!?」と、2人で終始、被害妄想(笑)


鍋のあとは、久し振りのセカチャン。
毎度のことながら「やっぱ落ち着くなぁ~」とAIちゃんと言い合いました。
でもお気に入りのカクテル「フルーツパンチ」がなくなってて、ちょーショック!
2009122620400001.jpg
クリスマスのサービスで、帰りにお菓子セットくれた~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや、あれは被害妄想ではなく絶対嫌がらせやわぁ(T_T)笑。 ムカツクぅもう行かん!と言いたいとこやけど美味しいからまた行こう♪笑 セカチャンまぢ落ちつくわ(^^)今度はまたセカチャンでディナーを♪♪♪

次行く時は遅刻だけには気をつけよか(笑)
また嫌がらせされる(笑)

セカチャンいいな♪山口行く前にまた行こう!!
ディナー賛成!そういやセカチャンでご飯は長らく食べてない!
ハッピーアワー狙いで行きましょう。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: