ジョニーデップworks

ジョニーデップの気になる新作が2本控えております。うおおい。

今やってる「パブリックエネミーズ」は大して気になってないのだが。
(このCMに出てくるデップ様へのクレームは何人かに聞いた。老けてる!と。笑)

問題は来年日本公開を予定されてるこの2本!
「Dr.パルナサスの鏡」と「アリス・イン・ワンダーランド」
これ、どっちも気になりすぎる。

まず、「Dr.パルナサスの鏡」。

これは正直個人的にあまり得意でないテリーギリアム監督の作品ではあるのだが。
なんせ、ヒースレジャーの遺作!
この撮影中にヒースが亡くなり、お蔵入りとなるところを、
ジョニー・デップとコリン・ファレルとジュード・ロウの3人で
ヒースの役を演じることで撮影再開。見事に映画完成となったそうです。

ジョニー・デップにコリン・ファレルにジュード・ロウ!
この並びにクラクラするよね。なんて媚薬的な字面。全員主役級の役者っすよ。
しかも、3人の出演料は全てヒースの子供に寄与されるそうです。泣かせる。

そして、「アリス・イン・ワンダーランド」。

ティム・バートン監督×ジョニーデップで作られる不思議の国のアリス。
間違えないじゃん、それ!
お話としてはあまり好きじゃないアリスですが、
世界観は大好きなので、それをバートン監督が作ってくれるなんて、考えただけで涎。
ちなみにジョニーデップは帽子屋の役だそう。
そしてラインナップには、バートン映画に欠かせないヘレナ・ボナム・カーターの名も。
何の役やるんだろー?(わくわく)

今現在、東京で開催されている映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展。
なんで東京だけなんだーーーーー!!!
悔しさでいっぱいです。
公開までまだ時間あるわけだし、関西圏でもやっていただけないでしょーか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

アリス、本気で楽しみすぎる。
デップ×バートン。
神。
調べまくり済みですが、ヘレナさんの役は、赤の女王!
これまたちょーキョーレツな格好でした。
まさに、バートンワールド全開。
楽しみ楽しみたのしーみー!!!

CMしだしたよな~♪
映画館で3DバージョンのCMもみたけど、ええ感じやった!
ヘレナさんもチラっと映ってた(笑)確かに強烈そうやった(笑)
あー楽しみやねーーー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: