最大級にWelcome!!!!!!と叫ぶ

やりましたー!!!!
ジェイミーカラム来日決定ーーーー!!!!!

あたしの長年の熱き思いがついに通じた!
2010年最初のビッグニュースです。

仕事始めの日。
暇すぎて職権乱用してたら、ユニバーサルのHPに

来日ツアー情報が堂々とアップされとりました。
「いやったーーーー!!!!」と心で叫び、小さくガッツポーズ。
目は間違えなくハート型だったはず。

11月にニューアルバムのリリース情報を知って以来、
全英語の公式サイトもキモイくらいに定期的にアクセスし、
ライブ情報をチェックしてたんだけど、
ニューアルバムのツアー日程に色んな国の名前はあるものの、
「JAPAN」が一切見当たらなくて、どう検索しても辿りつかなかったので、
今回のツアーで日本は来ないのか・・・と、半ば諦めてた矢先の出来事でした。

4月5日(月)@なんばハッチ

チケットもまだ発売されていないとゆーのに、スケジュール帳にはもうしっかりと予定として
「ジェイミーカラムLIVE」と書き込んだ!
これはもう行くしかない!!
え?仕事?
休むに決まってるじゃないっすか!
何なら今から休暇届け出す勢いです!

「死ぬまでに絶対ライブに行きたいアーティストランキング」の第1位でっせ?
働いてる場合じゃない!

問題はスタンディングで取るか指定席で取るか。
ジェイミーカラムのライブはゆっくり腰を落ち着けてみたい。
しかし、距離感は最前列でみたい。
ああ!ビルボードに来てほしかったーーー

とりあえず、ニューアルバムの国内盤が今月27日に発売なので、
それにライブについての詳細があるのではないかと睨んでます!


ラストに鼻血もののライブ映像を見つけてしまったのでご紹介。
なんと!U2のカヴァー!!!
「Mysterious Ways」

原曲も素晴らしすぎるのですが、ジェイミーカラムverも凄くいい。
というか、また違った曲に聴こえる。そして、シュガーベイブスいらん。
これ来日ライブでやってくれたら最高やのにーーーー!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: