寒中お見舞い申し上げます

今週のラフレアカレーはキーマカレーでした。
2010010620290000.jpg
ピリ辛。ラフレアのカレーはちょー甘口なイメージでしたが、完全に撤回された。

ちゃっかりデザートも堪能。
ロールケーキ!
2010010621130000.jpg
初めて食ったけど、かなりビッグサイズです。さすがラフレア。

この日は3階のみの営業で、2階の普段の入り口は閉鎖され、
その横から侵入するような形でした。年始バージョン?
しかしこの店はドロッパー沼田さんが危惧したとおり、ちょっぴし寒いね。隙間風。


年末から続いた楽ちんな日々がそろそろ幕を閉じようとしている今日この頃・・・
せつなすぎる。

そろそろ調理せねばなーと思いつつも、
最近いー感じにお声がかかるので、すっかり外食に頼りっきりです。
でも、今後とも遠慮せずどしどしお声掛けしていただきたいというのが本音です。えへ。

ポニョがついにテレビ放送だそうですね。
実はいまだに観てないのですが。
周りの評判があまりよろしくなかったので、テレビでやってくれるのを観るパターンを
一番理想としてたので、ラッキー。
ジブリは今年もなんかあるんだっけ?なんかこの前ポスターみたぞ。
でも実は今一番楽しみにしている映画は「かいじゅうたちのいるところ」かもしれない。
なんか可愛いよね、あのかいじゅうたち。
しかも、スパイク・ジョーンズ監督なんだ!意外!ますます観たくなった!

全然カンケーないけど、SUMMER SONIC 2010のサイトがいよいよ立ち上がった模様。
思わず「寒い寒い」と言いながら、暑い熱いあの会場へと思いを馳せてみる。
今年はまた2日開催に戻るみたい。8月7日&8日。
しかし、出演者によるけどな~
北海道も行きたいしな~
でもとりあえず、ヘッドライナー発表までは希望を持って待機します。

最近気がついたんだけど、3月の予定が白紙です。
行きたいライブや舞台も全く見つからないし!
誕生日月なのにー!
旅行いきたい。3月まだまだ寒そうだし、温泉とかいいなぁ。
よーいドン!の温泉コーナー見るたび温泉病です。

今日雨降るって聞いてなかったんですけどー!
洗濯物ーー!(涙)

そんなこんなで2010年も9日目に突入。
2011年なんてきっとあっちゅー間!

寒中お見舞い申し上げます。
風邪にはお気をつけくださいまし。

comment

管理者にだけ表示を許可する

3月は、ほっといても予定入るんじゃないのー(はぁと)
このーこのー(笑)
ま、あたし達の誕生日パーティ、沼田さんに開いてもらうから、確実に1個は予定入る!

サマソニに期待しつつ、北海道も検討してこーね!

どーでしょーかね(笑)
誕生日会開いてもらえるのね。
やったーあ!

北海道!
そろそろ行きたいってばー!!
サマソはサマソで楽しみにはしてるけど!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: