Cafe Madu Pizzeria

三宮センター街の一番西に位置するオシャレな建物「メディテラス」
あの、カラフルな建物です。ドンクの向かいの。

その4階にあるのがCafe Madu Pizzeriaというカフェ。
2010010816590001.jpg
洒落た店内でした。

スイーツ食べたくて入ったんだけど、ケーキの種類が豊富で大満足!
ショウケース眺めながら、悩みすぎてうんうん唸ったけど(笑)

ホワイトチョコのきいたコレにしました。
2010010816580001.jpg
その佇まいのスタイリッシュさにやられた。
側面のスポンジ部分ってば模様になってるし!
普段選びがちなイチゴのケーキもあったけど、たまには冒険してみた。
もっとクソ甘いのかと思いきや、なかのショコラクリームがけっこービターでした。

2010010816590000.jpg
ミルクティーはかわいくトレイに収まってやってきました。
ポットで紅茶を出してくれる店、だいすきです。

2010010817110001.jpg
外を行き交う人や車を窓から傍観しつつ、まったり。
こーゆー時間にとてつもなく幸せを感じる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー、ケーキ豊富なんや!
ナイス情報!!!

でもなー、力士やしなー(笑)
困る情報や!

割と遅めの時間だったけど、豊富だったので使えますよ!

あ、余計な情報やった?笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: