餌を与えないでください

皆様。
年明けてから、やたらめったら食ブログと化している当ブログの異変にお気づきでしょうか?
ええ、気のせいじゃないです。それ。
そして、懲りもせず・・・
2010010614190000.jpg
こんな写真のっけてみたり。
とある日にどっさり貰ったお菓子たち。

年末から今日(こんにち)にかけて。
クリスマスやらお歳暮やらお土産やらお年賀やらお供え物お礼品やら。
何かとかこつけて、お菓子をいただく日々が続いております。
洋菓子・和菓子なんでもござれな感じで、相当お菓子の蓄えができてしまった。
もはやお菓子屋敷だ。お菓子のおうち。
だって自分では一切買ってないのに、このお菓子量は異常すぎ。
しかも毎日当然のように食ってるしな。

勿論ありたがい。
ありがたいんだが、同時にやばすー!(笑)

お菓子運、絶好調。
力士街道まっしぐら。
やばすー!

更に今朝は食パン買うの忘れていたため、朝食はお菓子の山だったという・・・。
フィナンシェにクッキーにじゃがりこにバームクーヘンに。
朝からかなり不審な栄養バランス食となりました。
(でもお菓子が役立ったのは事実。危うく朝食抜きになるとこだった!)
出勤したらしたで、ちょーうまいクッキーとマドレーヌが完備されててさぁ・・・つい・・・。

そして、最新情報。
2010010813230000.jpg
先ほど食ったのがコレ。
「くろまめちょこ マシュマロ」from宍粟市一宮町。
2010010813250000.jpg
こないだセラ嬢が地元のおみやでくれたんだけど、むっちゃ美味いーーー!!
やばすーー!!

それでなくても最近外食率高くて。
しかも外食したら必ずやデザート食べようとするし。
もう何なら外食=デザートくらいのレベルで必ず食ってるし、
時間も一切気にすることなく、てっぺん前でもお構いなしで食ってる。
やばすーーー!!!

「餌を与えないでください」と、首からプラカードでも提げるべきかしら?
でも今朝の朝食の例もあるし、正直、食糧貰えるのはかーなりありがたいんですけどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やばす、乱用すな(笑)
無条件に、彼女の顔が浮かぶ(笑)

やー、ほんと、あたしも最近やばすや。
この冬は完全に力士った。
寒すぎて運動する気にもならんし。
えらいこっちゃやなー。

ま、お菓子いらんのやったら、いつでももらいますが(笑)

(笑)
やばす!響きが気にいってます(笑)

とにかく冬はヤバイよね!
運動億劫だし!
蓄えちゃうよね!
・・・と、冬のせいにしておく(笑)

あ、貴重な食糧ですのでご勘弁を。
むしろ、いただくよ!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: