CAMPER

先週、natuskiとyuxyと一緒に三田アウトレットに行ってきました。
リニューアル以来初めてでしたが。
なるほど・・・
広いわ!
新しい店もいっぱい増えてたけど、結局入る店は大体一緒(笑)
ま、そんなもんよね(笑)

戦利品はコチラ。
2010011622000000.jpg
CAMPERの黒トート。
実はこれ、ちょうど1年くらい前に元町大丸で買おうか買うまいか悩みまくってたトート。
散々対峙して、結局その時は買わなかったんだけどずっと気にはなってて。
再び巡り合ったことで、ちょっと運命感じてしまったので買っちゃいました。
実際使ってみると、思ってた以上に収納力バツグンで、
外ポケットも内ポケットも付いてて使い勝手も良し!
大満足。
今日はコートまで入ったよ(笑)
2010011622000001.jpg
「If you don't need it don't buy it」
何人かにつっこまれたインパクトあるメッセージもお気に入りのひとつ。

黒トートはずっと欲しくて、一時、流行に流されてDEAN & DELUCAの買いかけてたけど、
流されなくてヨカッタ。こっちのが絶対かわゆす!

CAMPERはいつもセール時期しかチェックしないので(だって定価たかーい!)、
アウトレットにできたのはかなり嬉しい。(前はなかったよね??)
靴、可愛すぎるんです。
色使いといい形といい、あのセンスは凄いと思う!
街で「あ、かわいー」と思う靴を履いてる人がいて、
その靴のソールにCAMPERのロゴが付いてたことが何度かあります。
ちなみにフランスでもイタリアでもなく、スペインのブランドなのだよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

久美ちゃん三田アウトレットいつ行ったんo(^-^)o?
あいも先週月曜日三田アウトレット行ったねん♪
もしかして同じ日?やったらびっくり☆

おしい!
先週の火曜!
一日違いやな~(笑)
一緒の日やったら会ったかもしれへんのになぁ。おしかったー

何回見ても チャンパー (笑) なんて読むのか一生覚えないやろうか(笑)
可愛い納得いく鞄に出会えて良かったなライクアビビアンイン琉球王国

(笑)せやなー!
でも確かに本当の発音をカタカナ書きしたら、カンペールではないかもしれんな~。
チャンパーもちゃうと思うけど(笑)
キャンペールあたりが近いんじゃないかと・・・どうなんだろ?
いいトート買えて良かったわ!連れてってくれてありがとー!

ライクアビビアンイン琉球王国、に3回くらい吹き出しました(笑)
yuxyはやたらとヴィヴィアンのカバンに噛みつくな(笑)

カンペールの靴は、ほんまに可愛いよね。
奮発して1、2足はゲットして、所持しときたいもんです。

ほんまやたら言うよな(笑)
自分のほうがよっぽどいいかばん持ってるくせに!アルマーニとか!

ほんま可愛い。
・・・値段はちっとも可愛くないけど(笑)
アウトレットは使えそーですね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: