久保田利伸

久保田利伸サービス精神良すぎだろう!!

「流星のサドル」も「Missing」も大好きなので、アカペラには興奮しました。
しかもあんな軽いノリでこなしちゃうんだもん!
かっこいーい。
思わず録画しかけた。
誰かYOUTUBEにアップしてくれんだろーか。もっかい聴きたい。

しかも何てアフロが似合うんだ。
素敵なサル顔だと思ひます。(褒めてます)

久保田利伸の好きな曲は?と、きかれたら迷っちゃうね。
「YOU WERE MINE」「TIMEシャワーに射たれて」「GIVE YOU MY LOVE」
「Dance If You Want It」「ふたりのオルケスタ」「雨音」
「AHHHHH!」「ポリ リズム」「Candy Rain」などなど。
お気に入りの曲はいっぱいある。

でもやっぱこの曲か。
「LA-LA-LA LOVE SONG」

90年代の曲なのに、まったくそうゆー臭さがないというか。
2010年現在でも、ちっとも色褪せないなぁ。すげえ。
(フェードアウトじゃなくて、カットアウトで終わればもっとかっこいいのに!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

間違いなく、らららが一番好き!
この曲、どっかでちらっと聞くだけで、ほんま脳内リピート半端ない。
もう、こうやってくいちゃんがUPするから、ほら、また、リピート始まった!!!
明日もやわ、きっと。

平仮名表記にすると大黒まきみたいやな(笑)

あたしもすっかりリピート&リピート!笑
ええ曲や~
だいすきです。

久保田利伸、私も大好き!!

この曲は当時カラオケでよく歌っていたよ~♪

さっきの私のコメントです

久保田利伸、カラオケで歌うんですかー!
聴きたーい!!

この人は常に自分のスタイル貫いてて
本当に格好いいアーティストだと思います。

うん、久保田利伸はデビュー当時から大好き。
日本人離れしたリズム感と声が最高やし歌もめっちゃいい!

好きな歌多くて、「LALALA」は特に好きで、
当時はよくカラオケで歌ったよー。
今、歌えるかな?(笑)

うんうん、ほんまめっちゃ格好いいよね!!

そうですよね!
ほんと、天才!
でもスタジオにあんまCDないんですよ・・・(涙)

LALALA、今度ぜひ披露してください(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: