賞味期限は3月17日!

名古屋から帰ってきましたー。
一泊二日の旅行にもかかわらず、かーーなり濃い旅になったので、
旅行記がとんでもないコトになってしまいそうよ。
こんだけ充実した一泊二日旅行は中々ないと自負しております。
とりあえず、写真の量が半端なし!

今月は明日以降がもういっぱいいっぱいでパソコン開く余裕なさげなので、
来週にでもアップ予定。
2月入った途端どどんと更新予定。予定は未定。

ちなみに、恒例のウエルカムクッキー!
(※ウエルカムクッキー・・・
家に遊びに来てくれた人にウエルカム!の意味も込めて提供する旅のお土産。)
2010012721160001.jpg
「なごや嬢」
名古屋ならではの品にしようかと思ったんだけど、
自分も食べることを考えて(笑)、無難に走りました!笑
名古屋グルメは美味しくいただいたけど、お菓子となるとね・・・(苦笑)
まだ食べてないけど、たぶんノーマルな洋菓子クッキーです。
いちおー製造地はちゃんと名古屋だったから!
賞味期限の3月17日までにお待ちしています・・・。

明日から大型連勤がスタート。
ザ・旅のしわ寄せ(笑)
がんばりやす!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりー!
名古屋行ってきたんやねぇ。
てんむす食べたー???
紀行楽しみに待ってよーっと♪

クッキー頂きに参りまーす!!!

家にもってきてくれてもいいよ!逆ウエルカムクッキー(^_-)

★natsuki
ただいまー!
行ってきたよー!
天むすを始め色々食った。とにかく食った(笑)

いつでもおこしやすー!
★eri
んー・・・
検討します(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: