のだめカンタービレ♪ワールド

2/4~9という非常にタイトなスケジュールで開催された
「のだめカンタービレ♪ワールド」展@大丸ミュージアムに行ってきました!
2010020415080000.jpg

もうかれこれワタクシののだめフィーバーも1年半くらいになるのですが。
ドラマにはまり。
漫画にはまり。
映画に悦び。
そんな歩みを経てきたのだめフィーバーの集大成!
ともいえよう、作品展への入場となりました。

平日だとゆーのに、ちょうど中でピアノ演奏会が開催されている時間と
丸かぶりしてしまい、ものすごい人がいた・・・。

中では、キャラクター一人一人を紹介したパネルや、カラーの書き下ろし作品、
のだめの部屋を再現したスペースに、漫画の鉛筆書き段階の原稿など、
のだめファンにはたまらん、まさにのだめカンタービレ♪ワールド!

あたしが一番興奮したのが、映画で実際に使われていた小道具たちの展示!
ぷりごろ太のマンガとか、えらい細かいとこまで作られてた。
あとは樹里ちゃんと玉木くんの衣装も一点ずつ展示されてました。
味気ないマネキンに飾られてたのが残念すぎたけど。

あとは物販も思ってた以上の充実度。
そして、思ってた以上の混雑ぶり!
クリアファイル1つ買うのにエライ時間食ってしまったーー

2010020415070000.jpg
入り口には人気のマングース♪
えらい写真スポットと化しておりました。

ちなみに大丸ミュージアムでは、来月に高橋留美子展があるのです。
らんまもめぞんも犬夜叉も1ポンドの福音も愛読してきた身としては、
行くっきゃないよね!(ラムちゃんは実はアニメしか見たことない)

comment

管理者にだけ表示を許可する

マングースかわえーーーーーー!!!

でしょうでしょう。
そりゃあ思わずグッズ買っちゃいますとも。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: