フルーツポンチ&COWCOW

先月~今月にかけてほぼ毎日京橋花月にて公演されている、
「やりすぎフェスタ~芸人都市伝説~」に行ってきたよん♪

はんにゃ、しずる、フルーツポンチ、オリエンタルラジオ、NON STYLEの5組が、
毎日日替わりで座長を務め、ゲスト芸人とのトークと、
レギュラー芸人たちとの芝居を繰り広げるこの公演。

あたしが行ってきたのは、座長・フルーツポンチ、ゲスト・COWCOWの日。

本音をゆうと、ゲストがジャルジャルかサバンナの日に行きたかったんだけど、
日程的に難しく。一緒に行ったasaとの都合と、互いの好みの芸人を検討した結果、

●フルーツポンチ×COWCOW
●はんにゃ×中川家
●フルーツポンチ×千鳥

最終的に候補がこの3つになり、一番良席取れそうな日にしよー!
と思ってたら、どの日もどっこいどっこいで(笑)

結果。

COWCOWが決め手に(笑)

やっぱ、どれも同じような席ならCOWCOWだろう!
という、チケット確保に赴いたあたしの独断で決めました。

でもこの判断、間違ってなかったです。
むちゃくちゃ面白かったー!
例のキメポーズに、それぞれのピンネタ(紙芝居のと笑瓶)も合間にやってくれ、
フルポン村上に「忙しい時にはりきるウザいバイト」のネタを振るというグッジョブぶり。
トークも場数踏んでるだけあって、フルーツポンチの2人をぐいぐい引っ張ってた(笑)

そして、座長によって変わるレギュラー芸人は、テンダラーとランディーズ。
これは全5組の中で個人的に一番いいレギュラーだと思ってます。
特にテンダラーの浜本は昔から好きなんだけど、今公演でもむちゃくちゃ面白くて満足。
なんせ、マイケルジャクソンのモノマネの動き、クオリティ高すぎた(笑)
this is itのあのジャケットは、実は浜本さんらしいよ(笑)


京橋花月は初めて行ったんだけど、思ってたよりとってもコンパクトで観やすくて、
けっこー気に入りました♪また何か観に行きたいナ~

でもまぁasaと立ててる目下の目標は、ジャルジャルとモンスターエンジンと
かりんとうが出てる日のbase公演を観に行くということですが。
急がないと!ジャルジャルが東京に完全移籍してしまう前に!

comment

管理者にだけ表示を許可する

cow cowはおもろいなー。
生ジャルジャル見たいー!
福徳は見たけど、違うねん、後藤やねん!て話しやねん(笑)

COWCOWはホンマおもろい!
最近はちゃんと漫才やってくれなくて残念やけどなー。

ジャルジャルはネタうんぬんより、
後藤が見たいんやな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: