ちゃらいぶ part2

忌野清志郎展の後は、なんばに移動し、チャラのライブ。
清志郎にチャラって、今から思えばすっげー組み合わせ(笑)
濃いすぎる(笑)

wrap4a.jpg
2010 chara tour「breaking heart」@なんばハッチ

前回のチャライブの反省は当時も綴った通り、後ろすぎた!
ってことだったのですが。

今回はその反省を踏まえたnatsukiのグッジョブぶりで、主催元の先行予約でゲット。
番号自体は100番台だけど経験上、まぁ2~3列目くらいまでは行けるだろう!と予想。

でも会場に到着すると、欲しかったTシャツが売り切れてたことで、若干の不安がよぎる。
整理番号順の列が作られる中、そこに並ぶことが果たして正解なのかどうかで思案。
どーせ並んでも前めのポジション取れないなら、開演ギリで入りたいし。
並べば前のポジション取れるなら並ぶし。
葛藤した結果、無駄になりませんよーに!と願いつつも、並ぶことに。

で、その選択・・・正解でした!ちっとも無駄にはなりませんでした!
無事2列目あたりを陣どり、開演までひたすら待つ。

その待ち時間の長いこと長いこと!
「やっぱ指定席のホールライブがいい」だの
「スタンディングもスペースで指定にするべきだ!」だの、
散々文句をたれながら待ちました。
開演することには足はすっかり棒。

しかーし!
やはり始まってみれば現金なもんで、そんな不満も一気にどっかぶっ飛んで。
2列目でばっちしチャラ堪能。
その距離感の近いこと近いこと!
前回からは考えられない距離!
すぐ目の前に煌びやかな衣装を纏ったチャラちゃん!
興奮!!

曲はニューアルバム「キャロル」からのナンバーを中心に、
昔の曲もちょいちょいという、前回と同じようなスタイル。
でも前より昔の曲やってくれた。

「月と甘い涙」「しましまのバンビ」「70%」
このへんは初めて生で聴けた。
予想してなかった選曲なだけに、感激はひとしお。

「やさしい気持ち」「Junior Sweet」「Happy Toy」
このあたりはライブの定番なのかな?
前もやってくれたけど、今回も。
好きな曲たちなだけに大満足。


それにしても。
前回と今回とで大きく違うのはやはり、チャラの離婚。
とってもとっても憧れの夫婦だっただけに、かなり悲しかったけど、
こーやって変わらず音楽を作ってツアーもやってくれて、
境遇が変わっても音楽活動自体は相変わらず頑張ってくれてることに一安心。
これからも母として女性としてアーティストとして。
ますます磨きをかけってってほしいです。

Jewella0213.jpg
ライブTが手に入らなかったので、残念ながらのタオルちゃんで我慢。
この日、唯一の残念ポイントだったわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃらおさん、ほんとーに可愛かったね。
ありゃ、まじで、可愛かったね。
今回はなんせ、足の先まで観れて、感動しまくれました。
ライブはやっぱり、目の前に限るな!

久々に攻めたよね(笑)
やっぱ目の前に限る!
そして、まだまだイケるな!(笑)

あー可愛かったネ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: